子供の事を理解していますか?

子供が、言うことを聞かない・・・

それは、貴方の思い通りにしようと、していませんか?

せっかく、こうしてあげているのに・・・

将来を考えて、色々と準備して、あれほどしてあげているのに・・・

両親とは、自分がして貰ったことは子供にしてあげたくて

自分がして貰えなかったことも、してあげたくて

出来れば、より一層の良いと思えることをしてあげたくて・・・

そうなると、過干渉で過保護になりますよね。

そうなると、子供からすると、して貰って当たり前、

当たり前が普通になると、してくれなくなった時に、不平不満となります。

そうなると、より一層、親子関係が複雑になっていく訳です。

立運推命學で生年月日から、様々な特徴を見極めていくと

親の問題点と、子供の問題点、過干渉か無関心か、親子関係が見えてきます。

手を加えることが良い結果になる親子関係もあれば、その逆もあり

子育てのマニュアルはあまり通用せず、100組の親子があれば100通りです。

それに時代背景なども加わりますので、本当に複雑です。

日々のちょっとしたことで、小さな変化から大きな結果に繋がりますので

是非、立運推命學の才能診断をオススメします。

 

関連記事

  1. お子様との関係で悩んでいませんか