才能や将来、自分の運命に悩んでいませんか

小さい頃から、塾に行って、習いごとして・・・
お勉強して、良い点数を取って・・・
良い学校に行って、良い会社へ就職して・・・

貴方の運命は、このような流れで幸せになれていますでしょうか?
勿論、何も疑問を持たずに、成功している方もいらっしゃるのですが
その様な宿命を持っていない人は、幸せを感じることが少ないかもしれません。

実は、生年月日から才能診断をすると、サラリーマン向きかどうか解ります。

サラリーマンに向かない人は、独立自営などフリーで活動する運命です。
その様な方は、一生懸命に就職や転職をしても、何故かうまく行きません。

もし、貴方が、転職を繰り返したり、仕事がうまく行っていないなら
サラリーマン向きの運命ではないのかも知れません。
会社の中での人間関係、上司や部下との関係、身の回りを見直してみてください。
別の道で成功するため、方向性が違う道に進んでいると、うまく行かないのです。

コロナの影響もあり、生きる道が問われている最近・・・自分を見つめるタイミングかも知れませんよ。

それは、貴方のお子様にも当てはまり、子育てにも関係します。

貴方のお子様が、進路で悩んでいたり、仕事で悩んでいるようならば
サラリーマン向きの運命か、そうでないか、早めに見極めた方が良いかも知れません。

長年のクライアント様は、結婚してお子様が生まれた時、即座にご依頼が来ます。
男の子なら、なおさらですが、女の子でも、生き方が変わりますからね。

これからの未来は、多様性の時代、個人の才能が問われる時代となります。
是非、早めに才能鑑定して、未来に羽ばたいて頂きたいものです。