9月26日癒しフェスに出展しています

9月26日は、何時もの「癒しフェスティバル」出展しています。

長年お世話になっている「癒しフェスティバル」が10周年記念ですから、お祝い参加です。

そして、大阪に一緒に出展した弟子の有理子サンと一緒です。

10月2日3日の癒しフェアと近いこともありますが、

無料招待券のチケット配りも兼ねようと思います。

9月の日程が都合が良いという方もいらっしゃるかも知れないですし

癒しフェアのチケット受け取りたいという方もいらっしゃるかも知れないですし

なんか暇~、時間あるな~、というかたも、是非どうぞ。

まるまる1日楽しめて、開運に繋がりますよ~

《東京第51回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル》
【日にち】9月26日(日)
【時間】 10:30 – 17:00
【入場料】無料!
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)7F /(浅草駅から徒歩7分)
講演&出展者の詳細はこちら
今回も好評のスタンプラリーをご用意しています!
ブースを3つまわって景品をゲットしよう!
癒しフェスティバルのライン@にご登録の方は
特典もあるよ!
散歩のついでにお気軽にお越しください♪
みなさんの人生が最高、最善、最良となりますように願いをこめて♪
シェア大感激です♪

 

関連記事

  1. 積水イベントに出展してきました

  2. 中野のオススメ占い師に掲載されました

  3. 私もトリニティWEBインタビュー最新記事

  4. 癒しフェア、大成功&満員御礼、有り難うございました。

  5. 癒しフェア、無料講演も満員御礼、有り難うございました。

  6. 癒しフェア、ゲスト出演決定!

  7. 癒しフェアのメンバーが紹介されています

  8. 占いたいむずインタビュー