体調の変化について

心と体は深く関係しています

体調の変化から、心の奥の思いを察することが出来ます

体のどの部位に、何が起きているのか、心が投影されていることが多いです。

西洋医学で原因不明と言われている事柄も

東洋思想から深掘りしていくと、原因やヒントが解ったり

難病といわれている病気も快方へ向かい、普通の生活が出来るようになったり

精神的な事を解決することで、身体的な事が解かれていくことは多いモノです。

生年月日から、身体的な癖と思考の癖を読み解くと、未病と言うことになります。

不調を感じている方、立運推命學で自分を理解すると、健康になりますよ

くよくよと思い悩むことが多い、アレコレ心配性、周りが気になる・・・

反対に、大雑把で失敗が多い、深く考えない、自己中心的など・・・

思考の方向が性格となり、生き方となり、体質となっていきます

健康とは、心と体が一体となり、生き生きと暮らすことですね。