お子様との関係で悩んでいませんか

自分の子供なのに、解らない・・・

何を考えているのか、解らない・・・

何で、そんな言動をするのか、解らない・・・

子育てをしていると、その様に思うことが多いですよね。

しかしながら、子供はそれぞれ別人格で、別の魂の存在です。

今生でのミッションがあり、社会貢献のミッションもあり、生まれてきています。

親である皆様も、同じようにミッションが有ります。

親子の生年月日をお調べしていると、関係性にもミッションが有ります。

今生で、親子となった意味、日々の生活の中での摩擦の意味・・・

簡単なことから深いことまで解き明かしていくと、生きることも楽になり

親子関係も、楽しくなっていきますよ。

 

関連記事

  1. 子供の事を理解していますか?